Keep Fishing!!

メジャークラフトの営業マン、ウサミンのブログです。

はじめまして!

皆さんはじめまして!

 

f:id:keepfishing:20161115000916j:plain

 

ルアーロッドメーカーのメジャークラフトで営業マンをやってますウサミンと申します。

www.majorcraft.co.jp

 

こないだまでアメブロ書いてましたが「ちょっと気分を変えてみようかな〜」と思いまして、はてなブログでタイトルも一新して始めてみようかな〜と☆(・∀・)

 

ちなみにアメブロはこちら↓↓

ameblo.jp

 

趣味であり、もちろん仕事でもある釣りに関することを中心に書いていきたいのですが、それ以外にも日々感じたことや何気ない日常の出来事、はたまた家族のことや大好きなラーメンの食レポ(?)などなど、いろんなことをお気軽に綴っていきたいと思っています。

 

こんなんでよければお付き合い下さい。

 

よろしくお願いします!(´∀`)