Keep Fishing!!

メジャークラフトの営業マン、ウサミンのブログです。

20170116 遅まきながら

明けましておめでとうございます‼️今年もよろしくお願いいたします。新年最初の書き込みから何ですが、昨年暮れから新年にかけて、少しだけBLUEになっていて。きっかけはプライベートな事で、本当に些細な事。誰が悪いとかそんなではなくて。一生懸命に頑張…

20161214 人生夢路 徳麺さん

久しぶりの麺活は、大阪市中央区の人生夢路 徳麺さん。ランチタイムだったのですが、5分ほど待って着席できました。店内はカウンターのみのこじんまりした作り。とても清潔な感じの店内には、ほんのりと魚介系の香りが漂っています。オーダーしたのは中華そ…

20161123 らー麺藤平 高槻店(大阪府高槻市)〜長男坊誕生日

今日は長男坊の誕生日です。 前にブログにも書きましたが、らー麺藤平のお食事券を買ってましたので、それを使って家族でラーメンを食べに行きました。 [食べログ]アクセスが制限されています 帰宅途中に予約していたケーキを取りに行き、先ほど三男坊がHapp…

20161101 東京湾ボートシーバスロケ 動画

youtubeにまだアップされてないですね~☆(*^^)v …とか書いてましたが、アップされてました(笑) youtu.be 謹んでお詫びして訂正します。 皆さん、ぜひご覧ください!(*‘∀‘)

20161101 おーくら家(東神奈川)

ルアチャンロケ当日は小雨が降り続いて寒い一日でした。 こんな日は温かいものが食べたくなります。 で、ロケ終了後にヒロセマンと横浜家系ラーメンを食べに行きました。 東神奈川の「おーくら家」さん。 [食べログ]アクセスが制限されています 私は中盛りラ…

20161101 東京湾ボートシーバスロケ

これもちょい前の釣行記録です( ^ω^ ) 11月1日、サンテレビ、テレビ神奈川でオンエアされている「ルアルアチャンネル」のロケに同行しました。 lure-ch.tv メインはヒロセマンとペルビー貴子さん。 私もピンマイクなんか着けまして、横浜より出船しているガ…

20161020 NEWジギングロッドテスト

ちょっと前の釣行記録を(#^.^#) 10月20日、宮津より出港のワープゾーンさんに乗船し、テスト釣行に向かいました。 Warp Zone(ワープゾーン) 京都 宮津 来春発売予定のジギングロッド。今回もテストサンプルを多数持ち込みました。 私はスピニング3…

ウエアラブルカメラ買っちゃいました!(#^.^#)

先日のディープタイラバ釣行の前に、前から欲しかったウエアラブルカメラを買いました。 CASIO EXILIM EX-FR100 WT カメラユニットを取り外して、 専用のヘッドバンド(別売り)に装着↓ 次男坊にモデルを頼みました(笑) ボクが実際に現場で着けてたのがこの…

20161119 らー麺藤平 横堤店(大阪市鶴見区)

前に頼んでた楽天クーポンがようやく我が家に着弾しました。 らー麺 藤平さんの「10店舗で利用できるお食事券」 お会計700円につき1枚使える350円お食事券が20枚で何と500円!(´∀`) 350円=25円の計算になるわけで、お小遣いの少ないサラリーマンにとっては…

20161113 ラーメン一丁(京都府舞鶴市)

ディープタイラバの後は、さらにディープな(?)ラーメン一丁さんを訪麺。 国道175号線沿いにあるラーメン屋さんです。 一丁 (いっちょう) - 西舞鶴/ラーメン [食べログ] 何年振りかな〜。 とりあえず名物メニューのとんこくラーメンに唐揚げセット1080円を…

20161113 日本海ディープタイラバ

皆さんこんにちは! 先週末の日曜日、経ヶ岬沖にディープタイラバに行ってきました。 この日乗船したのは、舞鶴より出船の「アルカディア2」さん。 ameblo.jp タイラバというと関西エリアではブランド鯛で有名な明石が知られていますが、今回の日本海のタイ…

はじめまして!

皆さんはじめまして! ルアーロッドメーカーのメジャークラフトで営業マンをやってますウサミンと申します。 www.majorcraft.co.jp こないだまでアメブロ書いてましたが「ちょっと気分を変えてみようかな〜」と思いまして、はてなブログでタイトルも一新して…