Keep Fishing!!

メジャークラフトの営業マン、ウサミンのブログです。

20170116 遅まきながら

明けましておめでとうございます‼️


今年もよろしくお願いいたします。



新年最初の書き込みから何ですが、昨年暮れから新年にかけて、少しだけBLUEになっていて。


きっかけはプライベートな事で、本当に些細な事。


誰が悪いとかそんなではなくて。


一生懸命に頑張ってるつもりなんですが、なかなか思い通りにならない事もあり。


まさに人生、山あり谷あり。



けど、僕の想いを本当に大切に想ってくれて、陰に日向に全力でサポートしながら、こんな僕に寄り添ってくれる最愛の妻がいてくれる。


いろいろ困らせてくれますが、満面の笑顔で癒してくれる最愛の子どもたちがいてくれる。


…ただただ、本当に感謝です。



矮小で卑屈な自分自身にイヤになりながらも、前を向いて生きていかなきゃならない。


こんな僕を頼りにしてくれている最愛の家族のために。


そして、こんな僕を産み育んでくれた大切な人のために。



人生、平坦だと思えば、平坦。


退屈だと思えば、退屈。


憂鬱だと思えば、憂鬱。



…なら、逆を行こう。



楽しいと思えば、こんな楽しい人生はない。


愉快だと思えば、こんな愉快な人生はない。



今年は昨年よりも、もっともっと頑張りたい。


カミさんと子どもたちの励ましのおかげで、吹っ切れました。


まだまだ頑張らなきゃね‼️😄